4月18日(日)大衆演劇 昼公演について

4月18日(日)の大衆演劇かわら座 昼公演につきまして、お陰様でご用意している48席は全て指定席のご予約で満席となっております。 
当館では新型コロナウィルス感染症が国内で拡大して以降、お客様の安全を第一に、感染リスクを極力抑える為、 自主的に座席数を当初の半分以下に減らして営業しておりますが、 4月18日の公演につきましては、座席予約なしでいらっしゃっるお客様にも配慮し、十分お席の間隔を空けた上で追加で20~30席程度座席を増やす予定でおります(追加の席は事前予約は受け付けない自由席とさせて頂きます)。
ただ、万が一、それ以上のお客様が来場された場合、 入場制限させて頂く可能性がありますこと予めご連絡させて頂きます。何卒ご理解頂けますよう宜しくお願い申し上げます。
また、当日はこれまで通り、来館時の検温・消毒等を徹底した上で運営させて頂きますが、以下のお客様につきましてはご入場頂けませんこと改めてご連絡申し上げます。
①発熱がある場合
②新型コロナウイルス感染症陽性と診断された者との濃厚接触がある場合
③過去 14 日以内に政府から入国制限、入国後の観察期間を必要とされている国、地域等への渡航並びに当該在住者との濃厚接触がある場合

close閉じる

Tel.0250-68-1555予約受付時間 9:00~20:00