新型コロナウィルス対策について

みなさまが 安全にご利用できる 施設対応策として ご不便とは思いますがご協力ください。

・玄関前での手洗いをお願いします。 *玄関前にシンクを設置いたしました。

・入館してからの手指の消毒液、業務用空気清浄機などもご用意いたしました。

・下足ロッカー脇の洗面所には滅菌ジェットタオルをご用意いたしました。

・せきの出る方、37.5度以上の熱のある方は 申し訳ありませんが入館をご遠慮していただきます。

・館内の換気の為16:00から15分間 窓を開けます。

・バスタオルとフェイスタオルはビニール袋入れでのお渡しとなります。

 (バックでの受け渡しでは無くなりました。タオルの返却は浴室前の籠となりました。)

・食堂、売店、ドリンクコーナーの対応時間が変更になりまた。

 食堂営業 昼の部 11:30~13:30 夕方の部17:00~20:00

 ドリンク、売店対応時間 10:00~21:00

・うたた寝処の毛布は 終息宣言まで片付けさせて頂きます。

 枕にはフェイスタオル、掛けはバスタオルでお願いします。

・サウナはお互いにはなれてご利用ください。

・かわら座 只今、指定席を解除致しました。

 劇場は換気してますが コロナウィルスに注意してお互いにはなれて利用しましょう。

・劇団さんとの握手、写真撮影は取りやめとなりました。ご協力お願いします。

 終息宣言までの対応となります。

 

close閉じる

Tel.0250-68-1555予約受付時間 9:00~20:00